TGR 2019ラリーチャレンジ Rd.3 in 恐竜勝山

今回向かったのは、西日本最大級のスノーリゾート「スキージャム勝山」
TGRパークイベントと2019福井県FESが同時開催され、様々なゲームを楽しみながら
丼の食べ比べが出来るという楽しさ満載の会場が大いに賑わう中で参戦した。

応援メンバーが集まるサービスパークは回を重ねる度に様々なグッズが増え、どんどん華やかになってきた。

 

テレビ愛知様が、そんなサークルの運営の姿を取材に来てくださるという事でインタビューを受けました。

この様子は 6/7(金) 17:15~  テレビ愛知「ゆうがたサテライト」(ニュース)

「金スペ」というローカル部分コーナーでおよそ5分間放送されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のラリー。

SS1では3番目の速さというハイペースで走りぬけた。
SS2でもまた3番目にゴールをするという好調な走り。
SS3では4番目の速さでゴールができ、あと3回いい走りが出来たら3位に入り込めるかも?と
希望が膨らむ中で、練習時には無事走れたSS4でカーブに落石があり、ハンドルを取られてしまい衝突。リタイヤとなってしまいました。。。

次回の参戦までには、車もドライバーも元気を取り戻してもらい、また頑張って欲しいです。

リザルト
参戦記