第1回 JPC&AQUA・J ゴーカート大会in石野サーキット

今年のサークル活動最後の締めは第1回ゴーカート大会in石野サーキットです!

以前、古賀琢麻選手主催のゴーカート大会に参加させていただき、あまりの面白さに社内イベント

として開催し、スペシャルゲストに古賀琢麻選手が来てくれました★

 

司会進行をしてくれたのは、特別戦で活躍してくれた澤井選手。

古賀琢麻選手は自ら「全部自分が運転する」と宣言し、サークルメンバーの倉光君やその他

色々な人を特別に2シートのゴーカートの助手席に乗せて、フル回転で走ってくれる事に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケータリングのローストビーフバーガーと鈴木会長からドーナツの

差し入れをみんなで食べながら、走っている選手を応援したり、自分

の番にドキドキしたり。

寒い寒いとはじめは言っていたものの、時間がたつにつれ応援も運転も熱くなっていく社員達。

予選が終わると、次は決勝。タイム順でスタート位置についた。

このシグナルスタートについた第1走の選手達も大半が初心者。いい経験ができた事でしょう。

ピット入り4回、1時間耐久の中を各チームが熱く戦いを繰り広げた。

他の人は1シートで運転する中で、2シートの古賀琢麻選手がハンデの意味なく先頭を陣取って走っていく。さすがの能力に圧巻!!

古賀琢麻選手はサークルメンバの倉光君が助手席に乗っている間に本当に楽しそうにしていてくれたから「絶対に表彰台に乗せてあげたい」という想いで

1時間走りぬき、見事3位に輝きました☆彡

第1回ゴーカート大会は大盛り上がりの中終了。本当に沢山の参加者と応援者が駆けつけてくれました。

普段ゴーカートに乗らない社員達が心から楽しんでくれたと思う。来年もぜひ開催できたらいいですね☆

楽しい企画を練り準備を進め進行したサークルメンバーの皆様、本当にお疲れ様でした。

 

この一年もラリーサークルが存在できて、人との出会いがあったり、車などを沢山楽しめた事に感謝します。

来年も心に震える瞬間や、情熱を感じれる良い年であります様に。

参戦記