TGR 2019ラリーチャレンジ 特別戦 in 豊田

私たちの地元「車の街 豊田市」で、念願の「特別戦」に参戦できるという名誉な

機会を得る事ができ、当サークルの2チームが鞍ヶ池公園へ向かいました。

 

速水監督はラリーの都度様々な事を指揮し、私たちをこの特別戦まで精いっぱい引っ張って行ってくれました。

豆から挽くという拘りのコーヒーを入れてくれたサポーターの真鍋さん。

他、現場でサポータとして頑張っている方を目の当たりにし

リアルにラリーで走っている選手の姿を目に焼き付けれて

本当にこの日を迎えれて良かったと、感無量です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段のどかで見慣れた公園がすっかりモータースポーツモードになり、去年より盛り上がり度が増した会場を、勇ましく颯爽と駆け抜ける選手達。

 

来年10年ぶりに復活されるWRC世界ラリー選手権日本ラウンドを盛り上げる為の特別番組が作成されるという事で、朝からテレビ局の取材を受けました。

走行後のインタビューに答える姿にも経験を積んできたからこそ出せる、凛とした佇まいで応えていました。放送日がとても楽しみです。

観戦向けに用意された丘からの景色は、スタートから駆け出す様から、カーブを曲がる軌道を上からキレイに眺める事ができ、絶好の観戦スポット。

エンジン音、タイヤが鳴る音、タイヤが焦げる匂い・・・車好きには、たまらないですね。( *´艸`)

弊社拠点の中国の大連JPCと、JPCアメリカ、タイJPCの海外の方や

北海道工場、宮崎工場の方々や他沢山の方が応援に来てくださりました。

ありがとうございます!

普段面識の無い方とも直接話す事ができ、サービスパークのブースも大盛り上がりでした。

今季はあと恵那L-1ラリーのみになりました。

皆様最後まで、応援よろしくお願いします。

リザルト

参戦記


2019年 今後の参戦予定

大会開催日開催地選手
今季終了