TGR 2019ラリーチャレンジ Rd.9 in 佐賀唐津

今回参加した2チームが、やってくれました!

C-3クラス 優勝 澤井ドライバー

          村山(朋)コ・ドライバー

C-1クラス 2位 兼松ドライバー

          加藤コ・ドライバー

 

澤井ドラ・村山コ・ドラはサークル当初からコンビを組んで、沢山の苦労や楽しさを共にいくつもの参戦を重ねてきた。

最近は2位連続の表彰台という好成績があったので、きっといつか優勝してくれる・・・。

そんな期待を見事実現してくれました!!

澤井ドラはスポーツカーには無縁で未経験という中で、自ら名乗り出てドライバーになってくれた。

村山(朋)コ・ドラは村山(由)コ・ドラからの縁。頼りある経験を積んでいるという事で、皆が期待していた。

右も左もわからないサークル発足から約2年、ついにこの日が来てくれました!

 

兼松ドラ・加藤コ・ドラはこのサークルで初参戦のコンビ。

兼松ドラはラリーの経験があるが、そうといえども、車が違えば勝手が違い、感覚を自分の物にするのに時間がかかった事でしょう。

加藤コ・ドラは普段「社長秘書」として働き、ずば抜けたキャパシティーで何度も尊敬を感じる場を見せてくれた存在。

そんな社長秘書がコ・ドラとして別の顔を見せてくれた。そして見事2位に輝いた。


愛知から神戸まで行き、それからフェリーにのって
いざ九州へ。

本州と九州との間を隔てる関門海峡。

こんなにダイナミックな夜景が見れるのもフェリーならでは。

 

 

 

 

前日まで雨が酷く、地区により床下浸水などの被害に遭われている方々をニュースでみて、心が痛くなると同時にラリー開催も不安だったが無事開催となった。

被害に遭われた方々の復興を願いながら、会場に向かった。

 

現地では北海道工場・福岡営業所の方が応援に駆けつけてくれた。

 

 

 

ラリーの様子は参戦記をご覧ください。

リザルト

参戦記

ドライバー&コ・ドライバー達のチャレンジ精神、素晴らしい結果。

これらは弊社の従業員たちに大きな影響を与えた事でしょう。

これからも選手達とともにサークルもどんどん成長し、もっともっといいチームになれていけたら嬉しいです。

 

 

 

2019年 今後の参戦予定

大会開催日開催地選手
今季終了